ユーザサポート


各種サービス故障情報
【※投稿日】2019.2.5

プライベートブランドをご利用のお客様各位

株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】その他 故障情報のご連絡

弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




1. 故障状態 回復
2. 提供種別 その他
3. 影響地域
4. 故障概要 新規申し込み、カスタマコントロール(ドメイン関連・クレジットカード関連変更)不可となる事象について
5. 発生日時 2019.2.5 / 13:40
6. 回復日時 2019.2.5 / 16:44
7. 故障内容 影響内容 : 新規申し込み、カスタマコントロール(ドメイン関連・クレジットカード関連変更)不可
原因   : 当社共用設備故障





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
- 以上 -