ユーザサポート


各種サービス故障情報
【※投稿日】2019.1.10

プライベートブランドをご利用のお客様各位

株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】Bフレッツ フレッツ・光ネクスト フレッツ・光ライト (東京都 )故障情報のご連絡

弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




1. 故障状態 回復
2. 提供種別 Bフレッツ
フレッツ・光ネクスト
フレッツ・光ライト
3. 影響地域 東京都
4. 故障概要 インターネットの通信が利用できない状況について
5. 発生日時 2019.1.10 / 00:37
6. 回復日時 2019.1.10 / 00:43
7. 故障内容 1.影響サービス : IPv4サービス
Bフレッツ(ファミリー)
光ネクスト(ファミリー/マンション)
光ライト(ファミリー/マンション)
光ステーション(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア :
3.発生日時 : 2019年1月10日 00:37
4.回復日時 : 2019年1月10日 00:43
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信断
7.原因 : NTT東日本網終端装置の自律再起動
8.状況 : サービスの正常性確認完了





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
- 以上 -