ユーザサポート


各種サービス故障情報
【※投稿日】2018.12.6

プライベートブランドをご利用のお客様各位

株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】フレッツ・ISDN フレッツ・ADSL フレッツ・光ネクスト (岡山県 )故障情報のご連絡

弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




1. 故障状態 回復
2. 提供種別 フレッツ・ISDN
フレッツ・ADSL
フレッツ・光ネクスト
3. 影響地域 岡山県
4. 故障概要 インターネットに接続できない事象について
5. 発生日時 2018.12.6 / 18:11
6. 回復日時 2018.12.6 / 18:12
7. 故障内容 1.影響サービス : IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
光ネクスト(ファミリー/マンション)
光ライト(ファミリー/マンション)
光プレミアム(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 岡山県
3.発生日時 : 2018年12月06日 18:11
4.回復日時 : 2018年12月06日 18:12
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信断
7.原因 : NTT西日本網終端装置 複数台中一台の自律再起動
8.状況 : サービスの正常性確認完了






発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
- 以上 -