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各種サービス故障情報
【※投稿日】2018.12.2

プライベートブランドをご利用のお客様各位

株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】フレッツ全サービス (千葉県 )故障情報のご連絡

弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




1. 故障状態 回復
2. 提供種別 フレッツ全サービス
3. 影響地域 千葉県
4. 故障概要 インターネット通信の一部が利用できない状況について
5. 発生日時 2018.12.2 / 21:48
6. 回復日時 2018.12.2 / 21:48
7. 故障内容 1.影響サービス : IPv4サービス
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)
光ネクスト(ファミリー/マンション)
光ライト(ファミリー/マンション)
光ステーション(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 千葉県
3.発生日時 : 2018年12月02日 21:48
4.回復日時 : 2018年12月02日 21:48
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信断
7.原因 : 外部からの高トラフィック流入
8.状況 : NTT網終端装置の複数台中1台において
外部からのトラフィック流入による高負荷が発生し
一部のお客様にて通信断もしくは通信しづらい状況が
発生いたしました。収束後の通信の正常性は確認済みです。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
- 以上 -