ユーザサポート

メンバーズサイトへログインできないお客さまへ

一部コミュニティのメンバーズサイトにログインできないお客さまは、以下手順をお試しください。

1.「登録内容の参照・変更」にログインします
2.ネットワークIDとネットワークパスワードを入力し、ログインします。
3.「メールパスワードの変更」をクリックします。
4.メールパスワードを入力し、「変更する」をクリックします。
  ※入力するパスワードは、現在設定されているものと同じもので構いません
5.再度メールアドレスと、4で入力したメールパスワードでメンバーズサイ
  トにログインします。



災害等によるサービスへの影響情報

現在、報告されている災害情報はありません


メンテナンス
アクセスポイントやサーバなどの工事予定です。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

緊急メンテナンスのお知らせ
日付時間アクセスポイント
2019.7.3最大5分程度×2回長崎県エリア:フレッツ全サービス
2019.7.3最大5分程度×2回熊本県エリア:フレッツ全サービス
2019.7.3最大5分程度×2回大分県エリア:フレッツ全サービス
2019.7.3最大5分程度×2回宮崎県エリア:フレッツ全サービス
2019.7.3最大5分程度×2回鹿児島県エリア:フレッツ全サービス
2019.7.1最大150分程度神奈川県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.27最大150分程度山梨県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.23最大5分程度×2回静岡県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.14最大120分程度北海道エリア:フレッツ・ADSL
2019.6.14最大120分程度北海道エリア:Bフレッツ
2019.6.14最大120分程度北海道エリア:フレッツ・光ネクスト
2019.6.14最大150分程度熊本県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.10最大5分程度×2回沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.7最大150分程度沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.6最大5分程度×2回岡山県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.6最大5分程度×2回愛媛県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.4最大150分程度東京都エリア:フレッツ全サービス
2019.6.4最大5分程度×2回沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.3最大15分程度佐賀県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.3最大5分程度×2回長崎県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.3最大5分程度×2回熊本県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.3最大5分程度×2回大分県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.3最大5分程度×2回宮崎県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.3最大5分程度×2回鹿児島県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.3最大5分程度×2回沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2019.6.2最大5分程度×2回静岡県エリア:フレッツ全サービス



障害報告
アクセスポイントやサーバなどの障害の報告です。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

故障発生状況
現在、故障情報はありません