ユーザサポート

メンバーズサイトへログインできないお客さまへ

一部コミュニティのメンバーズサイトにログインできないお客さまは、以下手順をお試しください。

1.「登録内容の参照・変更」にログインします
2.ネットワークIDとネットワークパスワードを入力し、ログインします。
3.「メールパスワードの変更」をクリックします。
4.メールパスワードを入力し、「変更する」をクリックします。
  ※入力するパスワードは、現在設定されているものと同じもので構いません
5.再度メールアドレスと、4で入力したメールパスワードでメンバーズサイ
  トにログインします。



災害等によるサービスへの影響情報

現在、報告されている災害情報はありません


メンテナンス
アクセスポイントやサーバなどの工事予定です。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

緊急メンテナンスのお知らせ
日付時間アクセスポイント
2019.1.22最大180分程度鳥取県エリア:フレッツ全サービス
2019.1.11最大60分程度北海道エリア:フレッツ・ADSL
2019.1.11最大60分程度北海道エリア:Bフレッツ
2019.1.11最大60分程度北海道エリア:フレッツ・光ネクスト
2019.1.11最大60分程度北海道エリア:フレッツ・光ライト
2019.1.10最大120分程度福島県エリア:フレッツ全サービス
2018.12.21最大60分程度千葉県エリア:フレッツ全サービス
2018.12.16最大5分程度×2回栃木県エリア:フレッツ全サービス
2018.12.14最大5分程度×2回宮崎県エリア:フレッツ全サービス
2018.12.14最大5分程度×2回鹿児島県エリア:フレッツ全サービス
2018.12.14最大150分程度北海道エリア:Bフレッツ
2018.12.14最大150分程度北海道エリア:フレッツ・光ネクスト
2018.12.14最大150分程度北海道エリア:フレッツ・光ライト
2018.12.11最大120分程度岡山県エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2018.12.10最大15分程度鳥取県エリア:フレッツ全サービス
2018.12.10最大5分程度×2回岡山県エリア:フレッツ全サービス
2018.12.10最大5分程度×2回山口県エリア:フレッツ全サービス
2018.12.7最大60分程度北海道エリア:フレッツ・ISDN
2018.12.7最大60分程度北海道エリア:Bフレッツ
2018.12.7最大60分程度北海道エリア:フレッツ・光ネクスト
2018.12.7最大60分程度北海道エリア:フレッツ・光ライト
2018.12.6最大120分程度岐阜県エリア:フレッツ全サービス
2018.12.2最大5分程度×2回静岡県エリア:フレッツ全サービス



障害報告
アクセスポイントやサーバなどの障害の報告です。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

故障発生状況
日付概要
2018.12.11 / 20:26インターネットに接続できない事象について
2018.12.6 / 18:11インターネットに接続できない事象について
2018.12.2 / 21:48インターネット通信の一部が利用できない状況について