InfoSphere
故障・工事・災害情報

災害情報   故障情報  
工事情報 お問い合わせ

参照したいサービスをお選びください。


参照したいエリアをお選びください。



災害情報

2018.7.7 / 20:23 【地震】
千葉県
発生した地震の影響による弊社サービスへの影響はございません。


2018.7.6 / 17:10 【その他】
西日本エリアの一部地域
お客さま各位

平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大雨の影響により一部地域でNTTドコモの携帯電話、およびNTT西日本の一部の通信サービスがご利用いただけない、または、ご利用しづらい状況が発生しております。

※NTTドコモおよびNTT西日本から故障情報が発表されています。
 詳細につきましては下記URLをご確認ください。

NTTドコモ:https://www.nttdocomo.co.jp/info/network/
NTT西日本:http://www.ntt-west.co.jp/

以上


2018.6.18 / 07:58 【地震】
大阪府
お客さま各位

平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
平成30年06月18日(月)07時58分ごろ大阪府にて発生いたしました地震による影響について、
お知らせいたします。

本災害によるNTTPC網内における設備故障はございませんでした。

※尚、NTTdocomoからは以下の故障情報が発表されています。
 詳細につきましては下記URLをご確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kansai/pages/180618_00_m.html

以上


2018.6.17 / 15:27 【地震】
群馬県
発生した地震の影響による弊社サービスへの影響はございません。


2018.5.25 / 21:13 【地震】
長野県地方
発生した地震の影響による弊社サービスへの影響はございません。


2018.4.9 / 01:32 【地震】
中国地方
発生した地震の影響による弊社サービスへの影響はございません。


2018.3.1 / 22:42 【地震】
沖縄県
発生した地震の影響による弊社サービスへの影響はございません。


故障情報

2018.6.29 / 08:22 【回復】
インターネットの通信が利用できない状況について


2018.6.23 / 05:33 【回復】
インターネット通信の一部が利用できない状況について


2018.6.16 / 22:44 【回復】
インターネットの通信が利用できない状況について


2018.6.4 / 07:08 【回復】
インターネットの通信が利用できない状況について


2018.6.3 / 18:56 【回復】
通信不可事象について


2018.6.1 / 00:00 【回復】
メンテナンスによる通信断時間の超過について


2018.5.28 / 08:00 【回復】
通信遅延について


2018.5.25 / 18:30 【回復】
メールサービスおよびWebメールについて緊急メンテナンスのお知らせ


2018.5.22 / 11:05 【回復】
インターネットの通信が利用できない状況について


2018.5.18 / 08:00 【回復】
メールサービスおよびWebメールがご利用になりづらい事象について


2018.5.17 / 16:38 【回復】
メールサービスおよびWebメールにおいて一部のメールが閲覧できない事象について


2018.5.15 / 15:22 【回復】
3GMVNOサービスの接続しづらい状況について


2018.4.23 / 02:47 【回復】
インターネット通信の一部が利用できない状況について


2018.4.15 / 23:57 【回復】
インターネット通信の一部が利用できない状況について


2018.4.10 / 01:49 【回復】
インターネットの通信が利用できない状況について


工事情報

2018.7.24/00:00〜2018.7.24/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
京都府エリア:フレッツサービス


2018.7.24/00:00〜2018.7.24/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
愛知県エリア:フレッツサービス


2018.7.24/00:00〜2018.7.24/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
静岡県エリア:フレッツサービス


2018.7.24/00:00〜2018.7.24/03:00
最大120分程度
千葉県エリア:フレッツサービス


2018.7.24/00:00〜2018.7.24/06:00
最大150分程度
青森県エリア:フレッツサービス


2018.7.21/00:00〜2018.7.21/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
大阪府エリア:フレッツサービス


2018.7.20/00:00〜2018.7.20/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
熊本県エリア:フレッツサービス


2018.7.20/00:00〜2018.7.20/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
福岡県エリア:フレッツサービス


2018.7.20/00:00〜2018.7.20/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
香川県エリア:フレッツサービス


2018.7.20/00:00〜2018.7.20/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
山口県エリア:フレッツサービス


2018.7.20/00:00〜2018.7.20/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
鳥取県エリア:フレッツサービス


2018.7.20/00:00〜2018.7.20/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
奈良県エリア:フレッツサービス


2018.7.20/00:00〜2018.7.20/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
大阪府エリア:フレッツサービス


2018.7.20/00:00〜2018.7.20/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
三重県エリア:フレッツサービス


2018.7.20/00:00〜2018.7.20/06:30
通信切断数回程度(1回につき最大30分程度)
石川県エリア:フレッツサービス


お問い合わせ

InfoSphere インフォメーションセンター
0570-03-3078
9:30〜17:30(土日祝日・年末年始を除く)

InfoSphere テクニカルサポートセンタ
0570-07-7778
9:30〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)

InfoSphere 設備故障受付
0570-07-7776
PHSからは:03-5256-8520
24時間365日

↑ページトップ
Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.