InfoSphere
故障・工事・災害情報

フレッツ接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】フレッツ・光プレミアム (佐賀県 )故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 フレッツ・光プレミアム
【2.影響エリア】 佐賀県

【3.故障発生時間】 2018.1.25 / 20:08
【4.故障回復時間】 2018.1.25 / 23:18
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 インターネットの通信が利用できない状況について
【7.故障状況】 1.影響サービス : IPv4サービス
光プレミアム(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の全てのお客様
2.影響エリア : 佐賀県
3.発生日時 : 2018年01月25日 20:08
4.回復日時 : 2018年01月25日 23:18
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信断
7.原因 : 中継キャリア装置インターフェースパッケージ故障
8.状況 : 中継キャリア装置のインターフェースパッケージを
交換し回復いたしました。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.