InfoSphere
故障・工事・災害情報

フレッツ接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】Bフレッツ フレッツ・光ネクスト フレッツ・光ライト (東京都 )故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 Bフレッツ
フレッツ・光ネクスト
フレッツ・光ライト
【2.影響エリア】 東京都

【3.故障発生時間】 特定不可
【4.故障回復時間】 2018.1.24 / 13:15
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 一部のお客様でインターネットの新規接続がしづらい状況について
【7.故障状況】 1.影響サービス :
IPv4サービス
 Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)
 光ネクスト(ファミリー/マンション)
 光ライト(ファミリー/マンション)
 光ステーション(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
 光ネクスト(ファミリー/マンション)
 以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 東京都
3.発生日時 : 2018年01月24日
4.サービス回復日時 : -
5.回復日時 : 2018年01月25日 13:15
6.影響 : 新規接続不安定
7.原因 : 調査中
8.状況 : 上記エリアのNTT網終端装置複数台中1台において、
    新規接続がしづらい状態が発生しておりました。
    01/25 13:15にNTT東日本が対処を行い、
    事象は回復いたしました。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.