InfoSphere
故障・工事・災害情報

フレッツ接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】フレッツ全サービス (全国 )故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 フレッツ全サービス
【2.影響エリア】 全国

【3.故障発生時間】 2018.1.16 / 04:00
【4.故障回復時間】 2018.1.16 / 06:47
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 一部経路へ通信できない状況が発生
【7.故障状況】 1.影響サービス :
  弊社インターネットサービスをご利用の一部のお客様

2.影響エリア : 全国
3.発生日時 : 2018年1月16日 04:00
4.回復日時 : 2018年1月16日 06:47
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 一部経路へ通信できない状況が発生しました。
7.原因 : 弊社網内機器のメンテナンス工事
8.状況 : 工事の切り戻しを行い回復しております。






発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.