InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】フレッツサービス (北海道 )故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 フレッツサービス
影響地域 北海道
故障概要 緊急メンテナンスのお知らせ(北海道エリア)
発生日時 2019.1.25 / 02:00
回復日時 2019.1.25 / 04:00
故障内容 1.影響サービス : IPv4サービス
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
光ステーション(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
以上のサービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 北海道
3.作業日時 : 2019年01月25日 02:00~04:00
4.回復日時 : 2019年01月25日 03:26
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 2019年01月25日 02:00~03:26にて通信断を伴う
メンテナンス作業を実施致しました。
7.原因 : NTT網終端装置不具合
8.状況 : サービス正常性確認済み





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.