InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】フレッツ・光プレミアム (宮崎県 )故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 フレッツ・光プレミアム
影響地域 宮崎県
故障概要 緊急メンテナンスのお知らせ(宮崎県エリア)
発生日時 2019.1.13 / 04:04
回復日時 2019.1.13 / 04:10
故障内容 1.影響サービス : IPv4サービス
光プレミアム(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の全てのお客様
2.影響エリア : 宮崎県
3.作業日時 : 2019年01月13日 04:00~05:00
4.回復日時 : 2019年01月13日 04:10
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 2019年01月13日 04:04~04:10にて通信断
7.原因 : NTT網終端装置不具合
8.状況 : NTT網終端装置にて通信影響はございませんでしたが、
今後影響を及ぼす可能性のある不具合が発生したため
2019年01月13日 04:04~04:10にて通信断を伴う緊急メンテナンスを
実施致しました。
サービス正常性確認済みとなっております。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.