InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】フレッツ・光プレミアム (宮崎県 )故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 フレッツ・光プレミアム
影響地域 宮崎県
故障概要 インターネットに接続できない事象について
発生日時 2019.1.12 / 20:55
回復日時 2019.1.12 / 23:13
故障内容 1.影響サービス : IPv4サービス
光プレミアム(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の全てのお客様
2.影響エリア : 宮崎県
3.発生日時 : 2019年01月12日 20:55
2019年01月12日 21:16
2019年01月12日 21:22
2019年01月12日 22:16

4.回復日時 : 2019年01月12日 20:58
2019年01月12日 21:17
2019年01月12日 21:25
2019年01月12日 23:13
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信不安定
7.原因 : NTT西日本網終端装置の自律再起動後、通信不安定事象が発生
8.状況 : NTT西日本網終端装置の交換完了、サービス正常性確認済み





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.