InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】フレッツ全サービス (千葉県 )故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 フレッツ全サービス
影響地域 千葉県
故障概要 インターネットの通信が利用できない状況について
発生日時 2018.11.27 / 11:09
回復日時 2018.11.27 / 11:10
故障内容 1.影響サービス : IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
光ステーション(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
以上サービスをご利用の全てのお客様
2.影響エリア : 千葉県
3.発生日時 : 2018年11月27日 11:09
4.回復日時 : 2018年11月27日 11:10
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 1分未満の通信断
7.原因 : 弊社伝送路区間の一時的な不具合
8.状況 : サービスの正常性確認完了。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.