InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】フレッツ・光プレミアム (佐賀県 )故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 フレッツ・光プレミアム
影響地域 佐賀県
故障概要 インターネットの通信が利用できない状況について
発生日時 2018.1.25 / 20:08
回復日時 2018.1.25 / 23:18
故障内容 1.影響サービス : IPv4サービス
光プレミアム(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の全てのお客様
2.影響エリア : 佐賀県
3.発生日時 : 2018年01月25日 20:08
4.回復日時 : 2018年01月25日 23:18
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信断
7.原因 : 中継キャリア装置インターフェースパッケージ故障
8.状況 : 中継キャリア装置のインターフェースパッケージを
交換し回復いたしました。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.