InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】Bフレッツ フレッツ・光ネクスト フレッツ・光ライト (東京都 )故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 Bフレッツ
フレッツ・光ネクスト
フレッツ・光ライト
影響地域 東京都
故障概要 一部のお客様でインターネットの新規接続がしづらい状況について
発生日時 特定不可
回復日時 2018.1.24 / 13:15
故障内容 1.影響サービス :
IPv4サービス
 Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)
 光ネクスト(ファミリー/マンション)
 光ライト(ファミリー/マンション)
 光ステーション(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
 光ネクスト(ファミリー/マンション)
 以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 東京都
3.発生日時 : 2018年01月24日
4.サービス回復日時 : -
5.回復日時 : 2018年01月25日 13:15
6.影響 : 新規接続不安定
7.原因 : 調査中
8.状況 : 上記エリアのNTT網終端装置複数台中1台において、
    新規接続がしづらい状態が発生しておりました。
    01/25 13:15にNTT東日本が対処を行い、
    事象は回復いたしました。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.