HOMEお客さまサポート > 年末年始の営業日について

お客さまサポート

年末年始の営業日について

平素よりInfoSphereをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。


年末年始の営業日については、下記の通りとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

1.各種お問い合わせについて
●InfoSphereインフォメーションセンター(サービス全般について)
 2009年12月30日(水)〜2010年1月4日(月)まで休業とさせていただきます。
 2010年1月5日(火)より通常通り営業いたします。


●InfoSphereテクニカルサポートセンター(技術的なお問い合わせについて)
 2009年12月30日(水)〜2010年1月3日(日)まで休業とさせていただきます。
 2010年1月4日(月)より通常通り営業いたします。


●InfoSphere設備故障受付(設備故障に関するお問い合わせについて)
  24時間365日
  通常通り営業いたします。


2.各種お申し込み、ご申請について
●新規のInfoSphereサービスのお申し込み、サービス変更お申し込み
  2009年12月21日(月)までに受付した利用申込書、または変更申込書は年内での開通とさせていただきます。
 また年始は2010年1月5日(火)からの開通とさせていただきます。


●12月末日でのInfoSphereのご解約
  2009年12月21日(月)までに受付した解除申込書は、2009年12月末日での解約の対象とさせていただきます。
  それ以降に受付した解除申込書については、2010年1月末日での解約となります。

●DNS設定依頼について
  DNS設定受付最終日 2009年12月18日(金)12時まで
※ 上記期日までにWebにてご依頼いただいたものは、2009年12月28日(月)までに設定を実施します。(設定希望日が2010年のものを除く)
※ 2009年12月18日(金)12時以降のご依頼については、2010年1月7日(木)からの設定となります。
※ 設定希望日に2009年12月28日(月)から2010年1月6日(水)までの日付は指定できません。

 ・DNSアウトソーシングサービスの申し込みURL : https://office.sphere.ne.jp/

 ・セカンダリDNSサービス設定依頼URL :
   (「フレッツ」接続)
   http://www.sphere.ne.jp/services/internet/flets/option/secdns/

   (専用線型インターネット接続)
   http://www.sphere.ne.jp/services/internet/dedicated/option/secdns/


●各種オプションサービス
 ・一元故障受付:2009年12月14日(月)17時までの受付分は2009年12月28日(月)まで に設定を実施します。
 ・Ping監視サービス:2009年12月21日(月)17時までの受付分は2009年12月28日(月) までに設定を実施します。

2009.12.4

サポート最新情報トップにもどる

このページのTOPへ