HOMEお客さまサポート > 解約の前に

お客さまサポート

解約の前に

InfoSphereをご利用いただき、誠にありがとうございます。InfoSphereではさまざまなサービスをご提供しております。
解約をされる前にご確認ください。

インターネット接続の切り換え(回線速度や接続性の見直し)

InfoSphereでは、お客さまの多様なニーズに合わせて、必要な時だけインターネットへ接続する際に便利なダイヤルアップ接続から、月額基本料が定額で常時接続のように利用できる「フレッツ」接続、さらには専用線をアクセスラインとすることで安定したインターネット接続が可能な専用線接続までのメニューをご用意しております。

安定した柔軟性の高いインターネット接続をお求めのお客さま

コストパフォーマンスを重視した常時接続のように使える接続をお求めのお客さま

アナログ接続からモバイル接続まで対応した接続をお求めのお客さま

IPアドレス数の見直し

InfoSphereでは、お客さまの多様なニーズに合わせて、必要な時だけインターネットへ接続する際に便利なダイヤルアップ接続から、月額基本料が定額で常時接続のように利用できる「フレッツ」接続、さらには専用線をアクセスラインとすることで安定したインターネット接続が可能な専用線接続までのメニューをご用意しております。

固定IPアドレスではなく、ダイナミックな割当を必要とされるお客さま

固定IPアドレスを1つ必要とされるお客さま

固定IPアドレスを複数必要とされるお客さま

セキュリティの高い拠点間通信の実現

InfoSphereでは、「フレッツ」接続の固定IPアドレスタイプとオプションサービスであるIPSecルータサービスを組み合わせて、「インターネットVPNソリューション」をご提供しております。「一元故障受付」の実現により、「低コスト」・「簡単」・「安心」の三拍子がそろったセキュアなネットワーク構築を実現します。

  • インターネットVPNソリューション

IP電話の導入

InfoSphereでは、IP電話対応機器を取り付けることで従来の電話機はそのままでIP電話をご利用いただける、プラストークを「フレッツ」接続のオプションサービスとしてご提供しております。プラストーク加入者間の通話は無料となり、また一般加入電話や携帯電話などにも低価格で電話をかけられます。

自社内設置サーバのアウトソーシング

自社内にあったサーバをアウトソースされたいお客さま向けに、ホスティングサービスをご提供しております(InfoSphereとは別サービスとなります)。コストパフォーマンスの高い共用型ホスティングサービスから、自由度の高い専用型ホスティングサービスまで、お客さまのニーズにあったご選択をいただけます。

このページのTOPへ