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サービス紹介

アクセス回線を占有型で利用した、ビジネス向け高速インターネット接続サービス

光アクセス

SLA

SLA 品質保証 安心・安全 品質保証制度(SLA:Service Level Agreement)は、品質に関する基準値を設け、サービスの品質を保証する制度です。

網内遅延時間の保証

対象サービス

保証内容

遅延時間測定値(月間平均値)
2017年9月 5.14ms
2017年8月 5.14ms
2017年7月 5.50ms
  • InfoSphere網内の計測拠点から、当社が規定する国内の品質保証対象拠点までの遅延時間を計測します。
  • 上記の全対象拠点の平均遅延時間を計測し、その月間平均値をWebにて公表します。
  • 月間平均値が保証値(25ms)を超えた場合、別途定める金額を減額します。

金額の減額

品質保証(SLA)の対象外

次の場合は、各品質保証(各SLA)の対象外といたします。

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