HOME最新情報 > 年末年始の営業日についてのお知らせ

最新情報

年末年始の営業日についてのお知らせ

平素よりInfoSphereをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
InfoSphereにおける年末年始(2017年~2018年)の営業日につきまして連絡いたします。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

年末年始におけるセンタの営業日について

●InfoSphereインフォメーションセンター(サービス全般について)
●InfoSphereテクニカルサポートセンタ(技術的なお問い合わせについて)
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)まで休業いたします。
新年は2018年1月5日(金)から通常どおり営業いたします。

●InfoSphere設備故障受付(設備故障に関するお問い合わせについて)
年末年始も通常どおり営業いたします。(24時間365日)
休業日はございません。

年末年始における各種お申し込みについて

●サービスの新規お申し込みおよびサービス変更お申し込みについて

内容 年内最終受付日
利用申込み(フレッツ接続、ダイヤルアップ接続) 2017年12月20日(水)
利用申込み(モバイル接続) 2017年12月14日(木)
変更申込み/契約譲渡申込み 2017年12月20日(水)
解除申込み 2017年12月20日(水)
オプション申込み※1 2017年12月20日(水)

※プレミアムベストエフォートサービス、専用線接続サービス、ダイナミックVPNについてはお問い合わせください。
※対象外のオプションもございます。詳しくはお問い合わせください
※2017年12月26日(火)から2018年1月4日(木)は開通希望日としてご指定になれません。
※2017年12月21日以降に受領した各申込書につきましては、2018年1月5日以降、順次対応いたします。2018年1月5日受領分より、通常納期で対応いたします。

2017年11月30日

最新情報トップにもどる

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

【障害発生中】詳しくはこちら

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ