HOME最新情報 > InfoSphere ダイヤルアップ接続 AIR-EDGEコース の終了について

最新情報

InfoSphere ダイヤルアップ接続 AIR-EDGEコース の終了について

日頃からInfoSphereをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
 このたび、誠に勝手ながら「InfoSphere ダイヤルアップ接続 AIR-EDGEコースIP1タイプ」を2018年3月31日をもちまして終了いたします。
 ご利用のお客さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

1. 終了するサービスについて

以下サービスは、2018年3月31日をもちましてサービス終了となります。
サービス終了日をもちまして、当該コースでのインターネット接続はご利用になれなくなります。

  • InfoSphere ダイヤルアップ接続 AIR-EDGEコース

2. お手続きおよびご利用料金について

今回のサービス終了に関して、お客さまによるお手続きは必要ございません。
ご利用中のお客さまにおかれましては、2018年3月31日までサービスをご利用になれます。

なお、ご利用料金につきましては、ご解約のお申し出をご提出にならない限り2018年3月ご利用分まで請求いたします。

3. 後継サービスのご紹介について

サービス終了後もご利用になれるサービスとして、以下のサービスを紹介いたします。

  • InfoSphere ダイヤルアップ接続 AIR-EDGEコース

NTTドコモの「Xi」(クロッシィ)データ通信に対応した、高速パケット通信を定額で利用できるインターネット接続サービスです。
固定IPアドレスが1個付与され、外部からのアクセス時にIPアドレスによる接続や認証が可能となります。

※別途NTTドコモのデータ通信用プランのご契約と、Xiデータ通信用機器が必要となります。

サービスについての詳細は、以下URLをご覧ください。
http://www.sphere.ne.jp/services/internet/dial-up/xi.html

サービス内容やお切り替えについて不明点がございましたら、インフォメーションセンターへお問い合わせください。

4. お問い合わせについて

InfoSphereインフォメーションセンター

・メールでのお問い合わせ
staff@sphere.ad.jp

・お電話でのお問い合わせ
0120-85-4588 (9:30-18:00 土日祝日・年末年始を除く)

2017年3月31日

最新情報トップにもどる

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ