HOME最新情報 > InfoSphere プラストーク の終了について

最新情報

InfoSphere プラストーク の終了について

日頃からInfoSphereをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたび「InfoSphere プラストーク」を2017年4月30日をもちまして終了いたします。
ご利用のお客さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

<<目次>>
1. 終了するサービスについて
2. 新規受付終了日について
3. お手続きおよびご利用料金について
4. 類似サービスのご紹介について
5. お問合わせについて

1. 終了するサービスについて

以下サービスは、2017年4月30日をもちましてサービス終了となります。サービス終了日をもちまして、提供しておりますお電話番号での発着信はできなくなります。

・InfoSphere プラストーク

2. 新規受付終了日について

サービス終了に伴い、2016年6月30日をもちまして新規受付終了となります。
新規受付終了日以降は新たなお申込みができなくなります。

3. お手続きおよびご利用料金について

今回のサービス終了に関して、お客さまによるお手続きは必要ございません。
ご利用中のお客さまにおかれましては、2017年4月30日までサービスをご利用になれます。

なお、ご利用料金につきましては、ご解約のお申し出をご提出にならない限り2017年4月ご利用分まで請求いたします。

4. 類似サービスのご紹介について

サービス終了対象サービスをご利用のお客さまにおかれましては、サービス終了後ご利用になれるサービスとして、以下のサービスを紹介いたします。

・InfoSphere コネクトフォン

NTT東日本・西日本の「光コラボレーション」により提供される光アクセス回線とインターネット接続サービスをセットにしたサービス、「プラスアクセス」で提供する光ファイバーを利用した、電話サービスです。
基本の電話サービスの他、様々な付加機能をご利用になれます。

サービスについての詳細は、以下URLをご覧ください。
http://www.sphere.ne.jp/services/option/con_phone/

サービス移行の方法や料金につきましては、インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

5. お問い合わせについて

InfoSphereインフォメーションセンター

・メールでのお問い合わせ
staff@sphere.ad.jp

・お電話でのお問い合わせ
0120-85-4588 (9:30-18:00 土日祝日・年末年始を除く)

2016年1月26日

最新情報トップにもどる

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

【障害発生中】詳しくはこちら

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ