HOME最新情報 > 年末年始の営業日についてのお知らせ

最新情報

年末年始の営業日についてのお知らせ

 平素は弊社のネットワーク接続サービスをご利用くださいましてありがとうございます。
 InfoSphereにおける年末年始(2015年~2016年)の営業日につきましてご連絡いたします。大変にご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

                       記

<<目次>>
1. 年末年始におけるセンタの営業日について
2. 年末年始における各種お申し込みについて
3. お問い合わせについて

1. 年末年始におけるセンタの営業日について

●InfoSphereインフォメーションセンター (サービス全般について)
●InfoSphereテクニカルサポートセンタ (技術的なお問い合わせについて)
2015年12月29日(火)~2016年1月4日(月)まで休業いたします。
新年は2016年1月5日(火)から通常どおり営業いたします。

●InfoSphere設備故障受付(設備故障に関するお問い合わせについて)
年末年始も通常どおり営業いたします。(24時間365日)
休業日はございません。

2. 年末年始における各種お申し込みについて

●サービスの新規お申し込みおよびサービス変更お申し込みについて

年内の受付は「2015年12月17日(木)」までになります。

開通日を2016年1月5日(火)以降でご指定される場合を除いて、弊社へ2015年12月17日(木)までに到着(受付)しました「利用申込書」または「変更申込書」につきましては、年内での開通またはサービス変更を実施いたします。
年始につきましては、2016年1月6日(火)から対応いたします。

※なお開通及び設定希望日として2015年12月23日(水)から2016年1月4日(月)までの期間はご指定になれませんのでご了承ください。
※DNSアウトソーシングにつきましては、年始の登録作業開始が2016年1月6日(水)からとなります。
※一元故障受付につきましては、年内登録するための最終受付日が2015年12月14日(月)までとなります。

●サービスの解除お申し込み(解約)について

年内の受付は「2015年12月17日(木)」までになります。

【補足内容】
サービスの解除(解約)を2015年12月末にご指定(ご希望)されます「解除申込書」につきましては、弊社へ2015年12月17日(木)までに到着(受付)するようご送付(FAXを含む)ください。
なお2015年12月18日(金)以降に到着しました「解除申込書」につきましては、2016年1月末以降のご指定日までに対応(解約)いたしますのでご了承ください。

※上記日程は弊社事務手続きの日程となり、回線工事などを伴う場合、上記日程内に処理が完了しない場合がありますのでご了承ください。

3. お問い合わせについて

InfoSphereインフォメーションセンター

・メールでのお問い合わせ
staff@sphere.ad.jp

・お電話でのお問い合わせ
0120-85-4588 (9:30-18:00 土日祝日・年末年始を除く)

2015年12月3日

最新情報トップにもどる

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

【障害発生中】詳しくはこちら

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ