HOME最新情報 > 【プラストークをご利用のお客様へ】特定国・地域宛通話の取り扱い一時休止について

最新情報

【プラストークをご利用のお客様へ】特定国・地域宛通話の取り扱い一時休止について

平素よりInfoSphereをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
一部のお客様において、悪意のある第三者が、お客様になりすまし国際電話を大量に不正利用される被害が報告されております。

弊社内では不正アクセスによる国際発信を防ぐために対応を検討、実施してまいりましたが、全ての不正利用を弊社側で未然に防ぐことは困難な状況です。

お客様の被害を最小限に抑えるために、不正利用が多く報告された以下の特定国・地域への国際通話の取り扱いを一時休止させていただいております。

対象国・地域
 ラトビア
休止時期
 2014年10月24日(金)より (再開時期未定)

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様の保護のためご理解くださいますようお願いいたします。

【本件に関するお客さまからのお問い合わせ先】

●InfoSphereインフォメーションセンター
・電話   0120-85-4588
・受付時間 9:30~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
・メール  staff@sphere.ad.jp

2014.10.10

最新情報トップにもどる

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ