HOME最新情報 > InfoSphere 海外ローミングオプションのサービス終了について

最新情報

InfoSphere 海外ローミングオプションのサービス終了について

日頃からInfoSphereをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたび「InfoSphere ダイヤルアップ接続サービス」のオプションサービスとして提供しておりました「海外ローミング」オプションサービスを以下のとおり終了いたします。


<<目次>>
1. サービス終了日時について
2. 終了となるサービスについて
3. お問合わせについて

1. サービス終了日時について

2013年3月1日(金) 日本時間(JST)午前9:00
2013年3月1日 9:00以降に接続を試みますと、接続することができなくなります。

2. 終了となるサービスについて

終了となるサービスは以下の通りです。

■海外でのダイヤルアップ接続サービス
 2013年3月1日(金) 日本時間(JST)午前9:00をもちまして、海外でのダイ
ヤルアップ接続サービスをご利用することができなくなります。
■接続ソフト(iPassConnect TM)の配布
 InfoSphereサービスサイト及び「InfoDesic※」ウェブサイトにおいて配布を
行っておりました接続ソフト(iPassConnect TM)の配布につきましては、2013
年2月28日(木)17:00をもって終了いたします。

※「InfoDesic」はNTTPCコミュニケーションズが提供するローミング接続サー
ビスです。

3. お問い合わせについて

●InfoSphereインフォメーションセンター
・メールでのお問い合わせ
 staff@sphere.ad.jp
・お電話でのお問い合わせ
 0120-85-4588 (9:30-18:00 土日祝日・年末年始を除く)

2012.9.3

最新情報トップにもどる

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ