HOME > お客さまサポート

お客さまサポート

『モバイルライトプラン for 「フレッツ」』設定マニュアル

推奨端末

「光ポータブル」設定マニュアル

※ モバイルライトプランfor「フレッツ」(W)LTE、もしくは モバイルライトプランfor「フレッツ」(W)LTEバリュータイプをご利用のお客さまのみお使いいただける機種となります。

接続確認済端末

「GALAXY S4 SC-04E」設定マニュアル(MicroSIM)

※ モバイルライトプランfor「フレッツ」(W)LTE、もしくは モバイルライトプランfor「フレッツ」(W)LTEバリュータイプをご利用のお客さまのみお使いいただける機種となります。

「Xperia A SO-04E」設定マニュアル(MicroSIM)

※ モバイルライトプランfor「フレッツ」(W)LTE、もしくは モバイルライトプランfor「フレッツ」(W)LTEバリュータイプをご利用のお客さまのみお使いいただける機種となります。

「GALAXY S SC-02B」設定マニュアル(標準SIM)

「GALAXY Tab SC-01C」設定マニュアル(標準SIM)

「L-05A」設定マニュアル(標準SIM)

「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」設定マニュアル(標準SIM)

※ モバイルライトプランfor「フレッツ」(W)LTE、もしくは モバイルライトプランfor「フレッツ」(W)LTEバリュータイプをご利用のお客さまのみお使いいただける機種となります。

「L-02C」設定マニュアル(標準SIM)

※ モバイルライトプランfor「フレッツ」(W)LTE、もしくは モバイルライトプランfor「フレッツ」(W)LTEバリュータイプをご利用のお客さまのみお使いいただける機種となります。

各種お手続き

  • 契約者住所およびネットワークパスワードの確認・変更についてはオンラインでの申請が可能です。
サービスに関するお手続き

InfoSphereサービスに関するオンラインでの手続き、お申し込みはこちらから。

解約について

解除申し込み書に必要事項を記載の上、以下の宛先まで送付をお願いいたします。

送付先

〒105-0003 東京都港区西新橋2-14-1 興和西新橋ビル B棟 11F
株式会社NTTPCコミュニケーションズ InfoSphere担当 行
TEL: 0120-85-4588    FAX: 03-3500-6027

契約解除方法についてのお問い合わせ先

InfoSphereインフォメーションセンター
TEL:0120-85-4588(携帯・PHSからもご利用になれます。)
受付時間:9:30~18:00(土日祝日・年末年始を除く)

工事・故障・災害情報について

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ

このページのTOPへ