HOMEお客さまサポートお手続きガイド「フレッツ」接続サービス 変更 > オプションサービスの変更

お客さまサポート

オプションサービスの変更

一元故障受付

NTT東日本、NTT西日本にご登録のフレッツ回線に関する「お客さま情報」が変更になった場合、変更となる項目をお申し込みください。

オンライン(お客さまログイン)または一元故障受付利用申込書(申込書PDF)にて手続きが行えます。

お客さまログイン   申込書PDF

Ping監視サービス

アラームメール、レポートメールなどの設定は、オンライン(お客さまログイン)にて手続きが行えます。

お客さまログイン   申込書PDF

DNSアウトソーシングサービス

ゾーンレコードの編集は、オンライン(お客さまログイン)にて手続きが行えます。

お客さまログイン   申込書PDF

セカンダリDNSサービス

オンライン(お客さまログイン)にて手続きが行えます。

お客さまログイン   申込書PDF

プラストーク

オンライン(お客さまログイン)にて手続きが行えます。

お客さまログイン   申込書PDF

追加メールアドレス

オンライン(お客さまログイン)にて手続きが行えます。

お客さまログイン   申込書PDF

Spaceサービス

オンライン(お客さまログイン)にて手続きが行えます。

お客さまログイン   申込書PDF

戻るトップへ戻る

サービスに関するお問い合わせ

新たに導入をご検討のお客さまはこちらから。

メールでのお問い合わせ
オンラインお申し込み

このページのTOPへ