HOMEお客さまサポートお手続きガイド「フレッツ」接続サービス 変更 > 移転の手続き

お客さまサポート

移転の手続き

契約者情報・請求書送付先情報の変更

オンライン(お客さまログイン)またはInfoSphere IPシリーズ変更申込書(申込書PDF)にて手続きが行えます。

契約者名の変更は、変更申込書のみでの手続きとなり、以下の理由による契約者名変更を行うことができます。
  ○組織名の変更・合併または分割・営業譲渡による地位の継承
  ○個人名の変更
※別途、変更事実を証明する書類が必要となります。

お客さまログイン   申込書PDF

IPアドレスの再発行

InfoSphere IPシリーズ変更申込書(申込書PDF)にて手続きが行えます。

固定IPサービスをご利用でInfoSphereを利用する都道府県が変更となる場合はIPアドレスの再割り当てが必要となります。
※固定IPサービスにおいて、InfoSphereから割り当てるIPアドレスは、指定された都道府県でのみ利用が可能です。なお、「フレッツ」の都道府県の区分が行政区分と異なる場合があります。行政区分の都道府県が変更にならない場合でも、「フレッツ」の都道府県が変更になる場合はIPアドレスの再割り当てが必要となります。

お客さまログイン   申込書PDF

戻るトップへ戻る

サービスに関するお問い合わせ

サービス全般、事務手続き、ご利用料金のご案内、メールの設定方法などはこちらから。

お問い合わせ/資料請求 料金シミュレーション
オンラインお申し込み

このページのTOPへ