ユーザサポート

メンバーズサイトへログインできないお客さまへ

一部コミュニティのメンバーズサイトにログインできないお客さまは、以下手順をお試しください。

1.「登録内容の参照・変更」にログインします
2.ネットワークIDとネットワークパスワードを入力し、ログインします。
3.「メールパスワードの変更」をクリックします。
4.メールパスワードを入力し、「変更する」をクリックします。
  ※入力するパスワードは、現在設定されているものと同じもので構いません
5.再度メールアドレスと、4で入力したメールパスワードでメンバーズサイ
  トにログインします。



災害等によるサービスへの影響情報

日付内容状況
2018.1.6 / 00:54地震発生した地震の影響による弊社サービスへの影響はございません。


メンテナンス
アクセスポイントやサーバなどの工事予定です。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

緊急メンテナンスのお知らせ
日付時間アクセスポイント
2018.2.27通信切断数回程度山口県エリア:フレッツ・光プレミアム
2018.2.27通信切断数回程度徳島県エリア:フレッツ・光プレミアム
2018.2.27通信切断数回程度香川県エリア:フレッツ・光プレミアム
2018.2.23最大150分程度大阪府エリア:フレッツ・光プレミアム
2018.2.21最大5分程度×4回奈良県エリア:フレッツ全サービス
2018.2.20最大60分程度沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2018.2.16最大150分程度北海道エリア:フレッツ全サービス
2018.2.14通信切断数回程度岐阜県エリア:フレッツ・光プレミアム
2018.2.14通信切断数回程度広島県エリア:フレッツ・光プレミアム
2018.2.14通信切断数回程度福岡県エリア:フレッツ・光プレミアム
2018.2.9通信切断数回程度愛知県エリア:フレッツ・光プレミアム
2018.2.9通信切断数回程度京都府エリア:フレッツ・光プレミアム
2018.2.9通信切断数回程度兵庫県エリア:フレッツ・光プレミアム
2018.2.6最大60分程度奈良県エリア:フレッツ全サービス
2018.2.6通信切断数回程度大阪府エリア:フレッツ・光プレミアム
2018.2.5最大5分程度×2回奈良県エリア:フレッツ全サービス
2018.2.5最大5分程度×2回岡山県エリア:フレッツ全サービス
2018.2.5最大5分程度×2回山口県エリア:フレッツ全サービス
2018.2.5最大5分程度×2回香川県エリア:フレッツ全サービス
2018.2.5最大5分程度×2回長崎県エリア:フレッツ全サービス
2018.2.5最大5分程度×2回熊本県エリア:フレッツ全サービス
2018.2.5最大5分程度×2回宮崎県エリア:フレッツ全サービス
2018.2.5最大5分程度×2回沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2018.2.2最大60分程度香川県エリア:フレッツ全サービス
2018.2.2最大150分程度長野県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.30最大150分程度石川県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.28最大5分程度×4回大阪府エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2018.1.26最大60分程度熊本県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.26最大150分程度高知県エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2018.1.25-東日本地域:DNS
2018.1.25-西日本地域:DNS
2018.1.25-全国:DNS
2018.1.23最大150分程度佐賀県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.23通信切断数回程度大阪府エリア:フレッツ・光プレミアム
2018.1.21最大5分程度×4回栃木県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.19最大5分程度×2回宮崎県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.19最大5分程度×2回鹿児島県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.19最大5分程度×2回沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.19最大150分程度福井県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.16最大60分程度宮崎県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.16最大90分程度徳島県エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2018.1.16最大60分程度新潟県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.12最大120分程度沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.12最大150分程度鳥取県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.12最大60分程度群馬県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.11最大5分程度×2回長崎県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.10最大150分程度佐賀県エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)



障害報告
アクセスポイントやサーバなどの障害の報告です。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

故障発生状況
日付概要
2018.1.19 / 00:49インターネット通信の一部が利用できない状況について
2018.1.16 / 04:00一部経路へ通信できない状況が発生