ユーザサポート

メンバーズサイトへログインできないお客さまへ

一部コミュニティのメンバーズサイトにログインできないお客さまは、以下手順をお試しください。

1.「登録内容の参照・変更」にログインします
2.ネットワークIDとネットワークパスワードを入力し、ログインします。
3.「メールパスワードの変更」をクリックします。
4.メールパスワードを入力し、「変更する」をクリックします。
  ※入力するパスワードは、現在設定されているものと同じもので構いません
5.再度メールアドレスと、4で入力したメールパスワードでメンバーズサイ
  トにログインします。



災害等によるサービスへの影響情報

現在、報告されている災害情報はありません


メンテナンス
アクセスポイントやサーバなどの工事予定です。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

緊急メンテナンスのお知らせ
日付時間アクセスポイント
2018.1.30最大150分程度石川県エリア:フレッツ全サービス
2018.1.12最大150分程度鳥取県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.26最大150分程度高知県エリア:フレッツ・光プレミアム
2017.12.26最大150分程度徳島県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.22最大150分程度高知県エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2017.12.21最大5分程度×2回山口県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.21最大5分程度×2回長崎県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.21最大5分程度×2回熊本県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.21最大5分程度×2回宮崎県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.21最大5分程度×2回沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.20最大5分程度×2回長崎県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.20最大5分程度×2回沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.19最大60分程度栃木県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.18最大5分程度×2回愛媛県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.18最大5分程度×2回山口県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.18最大5分程度×2回長崎県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.18最大5分程度×2回熊本県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.18最大5分程度×2回宮崎県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.18最大5分程度×2回沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.16最大5分程度×2回大分県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.16最大5分程度×2回鹿児島県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.10最大5分程度×2回茨城県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.8最大150分程度島根県エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2017.12.5最大5分程度×2回宮崎県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.5最大5分程度×2回鹿児島県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.5最大5分程度×2回沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2017.12.5最大150分程度和歌山県エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2017.12.1最大150分程度島根県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.30最大5分程度×4回北海道エリア:フレッツ全サービス
2017.11.30最大5分程度×4回新潟県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.28最大150分程度和歌山県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.28最大150分程度福井県エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2017.11.27最大5分程度×2回奈良県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.27最大5分程度×2回岡山県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.27最大5分程度×2回山口県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.27最大5分程度×2回香川県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.27最大5分程度×2回長崎県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.27最大5分程度×2回熊本県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.27最大5分程度×2回宮崎県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.27最大5分程度×2回沖縄県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.21最大120分程度岐阜県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.21最大30分程度愛知県エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2017.11.21最大30分程度大阪府エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2017.11.21最大30分程度兵庫県エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2017.11.17最大30分程度静岡県エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2017.11.17最大30分程度大阪府エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2017.11.17最大30分程度広島県エリア:フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
2017.11.15最大270分程度愛知県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.14最大150分程度石川県エリア:フレッツ・ISDN
2017.11.14最大150分程度石川県エリア:フレッツ・ADSL
2017.11.14最大150分程度石川県エリア:Bフレッツ
2017.11.14最大150分程度石川県エリア:フレッツ・光ネクスト
2017.11.14最大150分程度石川県エリア:フレッツ・光ライト
2017.11.12最大5分程度×2回栃木県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.12最大5分程度×2回群馬県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.12最大5分程度×2回新潟県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.10最大150分程度鳥取県エリア:フレッツ・ISDN
2017.11.10最大150分程度鳥取県エリア:フレッツ・ADSL
2017.11.10最大150分程度鳥取県エリア:Bフレッツ
2017.11.10最大150分程度鳥取県エリア:フレッツ・光ネクスト
2017.11.10最大150分程度鳥取県エリア:フレッツ・光ライト
2017.11.7最大5分程度×2回北海道エリア:フレッツ全サービス
2017.11.7最大5分程度×2回新潟県エリア:フレッツ全サービス
2017.11.2最大5分程度×2回北海道エリア:フレッツ全サービス



障害報告
アクセスポイントやサーバなどの障害の報告です。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

故障発生状況
日付概要
2017.11.14 / 02:55メールサービス(ウェブメール)の送受信不安定
2017.11.13 / 18:47インターネットの通信が利用できない状況について