InfoSphere
故障・工事・災害情報

災害情報   故障情報  
工事情報 お問い合わせ

参照したいサービスをお選びください。


参照したいエリアをお選びください。



災害情報

2017.10.6 / 23:56 【地震】
福島県
発生した地震の影響による弊社サービスへの影響はございません。


2017.9.8 / 22:23 【地震】
秋田県
発生した地震の影響による弊社サービスへの影響はございません。


2017.7.11 / 11:56 【地震】
鹿児島
発生した地震の影響による弊社サービスへの影響はございません。


2017.7.2 / 00:58 【地震】
熊本県
発生した地震の影響による弊社サービスへの影響はございません。


2017.7.1 / 23:45 【地震】
北海道
発生した地震の影響による弊社サービスへの影響はございません。


2017.6.25 / 07:02 【地震】
長野県
発生した地震の影響による弊社サービスへの影響はございません。


故障情報

2017.12.9 / 03:40 【訂正】
お客様通信不安定事象について【取消】


2017.12.5 / 03:13 【回復】
インターネットの通信が利用できない状況について


2017.11.21 / 06:30 【回復】
【訂正】通信がご利用になれない事象について(お問合わせ多数)


2017.11.14 / 02:55 【回復】
メールサービス(ウェブメール)の送受信不安定


2017.11.13 / 18:47 【回復】
インターネットの通信が利用できない状況について


2017.10.30 / 17:33 【回復】
通信不可事象について


2017.10.13 / 10:22 【回復】
セルフケア画面、およびAdminセルフケア画面にログインできない件について


2017.10.6 / 02:00 【回復】
緊急メンテナンス完了のお知らせ


2017.9.22 / 07:01 【回復】
インターネットの通信が利用できない状況について


2017.9.17 / 22:49 【回復】
インターネットの通信が利用できない状況について


2017.9.15 / 03:39 【回復】
インターネットに接続できない事象について


2017.9.13 / 01:00 【回復】
メンテナンスによる通信断時間の超過について


2017.9.7 / 08:57 【回復】
インターネットに接続できない事象について


2017.8.29 / 21:02 【回復】
一部のお客様で名前解決が不安定


2017.8.25 / 12:15 【回復】
インターネット接続が不安定となる事象について


工事情報

2017.12.16/02:00〜2017.12.16/04:00
最大5分程度×2回
熊本県エリア:フレッツ全サービス


2017.12.16/02:00〜2017.12.16/04:00
最大5分程度×2回
鹿児島県エリア:フレッツ全サービス


2017.12.16/02:00〜2017.12.16/04:00
最大5分程度×2回
大分県エリア:フレッツ全サービス


2017.12.14/00:00〜2017.12.14/05:00
最大90分程度、最大180分程度、各1回
全国:Ping監視


2017.12.12/02:00〜2017.12.12/04:00
最大5分程度×2回
沖縄県エリア:フレッツ全サービス


2017.12.12/02:00〜2017.12.12/04:00
最大5分程度×2回
宮崎県エリア:フレッツ全サービス


2017.12.12/02:00〜2017.12.12/04:00
最大5分程度×2回
熊本県エリア:フレッツ全サービス


2017.12.12/02:00〜2017.12.12/04:00
最大5分程度×2回
長崎県エリア:フレッツ全サービス


2017.12.12/02:00〜2017.12.12/04:00
最大5分程度×2回
香川県エリア:フレッツ全サービス


2017.12.12/02:00〜2017.12.12/04:00
最大5分程度×2回
山口県エリア:フレッツ全サービス


2017.12.12/02:00〜2017.12.12/04:00
最大5分程度×2回
岡山県エリア:フレッツ全サービス


2017.12.12/02:00〜2017.12.12/04:00
最大5分程度×2回
奈良県エリア:フレッツ全サービス


2017.12.12/02:00〜2017.12.12/04:00
最大5分程度×2回
大阪府エリア:フレッツサービス


2017.12.12/02:00〜2017.12.12/04:00
最大5分程度×2回
大阪府エリア:フレッツ・光プレミアム


2017.12.12/00:00〜2017.12.12/04:00
最大150分程度
東京都エリア:フレッツサービス


お問い合わせ

InfoSphere インフォメーションセンター
0570-03-3078
9:30〜17:30(土日祝日・年末年始を除く)

InfoSphere テクニカルサポートセンタ
0570-07-7778
9:30〜17:30(土日祝日、年末年始を除く)

InfoSphere 設備故障受付
0570-07-7776
PHSからは:03-5256-8520
24時間365日

↑ページトップ
Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.