InfoSphere
故障・工事・災害情報

モバイル接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】AIR-EDGE(Y!mobile) (東京都一部地域)故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 AIR-EDGE(Y!mobile)
【2.影響エリア】 東京都一部地域
【3.故障発生時間】 2017.12.9 / 03:40
【4.故障回復時間】 2017.12.9 / 04:02
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 お客様通信不安定事象について【取消】
【7.故障状況】 掲載しておりました下記故障につきまして、通信影響がなかったことが判明しました。
お騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ここに謹んでお詫び申しあげます。

================以下、取り消し内容================

●影響サービス
・ダイヤルアップ接続サービス AIR-EDGEコース
●不具合影響
通信不安定
●不具合原因
中継キャリア網内設備故障
●不具合状況
中継キャリア網内設備故障により
通信不安定事象が発生しておりました。
装置切離しにより復旧致しました。






発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.