InfoSphere
故障・工事・災害情報

モバイル接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】ダイヤルアップ (名古屋AP)故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 ダイヤルアップ
【2.影響エリア】 名古屋AP
【3.故障発生時間】 2017.10.30 / 17:33
【4.故障回復時間】 2017.10.30 / 17:43
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 通信不可事象について
【7.故障状況】 1.影響サービス :
ダイヤルアップ
2.影響エリア : 名古屋AP(052-678-4101)
3.発生日時 : 2017年10月30日 17:33
4.回復日時 : 2017年10月30日 17:43
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信断
7.原因 : 弊社設備のハードウェア故障
8.状況 : サービスの正常性確認中






発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.