InfoSphere
故障・工事・災害情報

フレッツ接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】フレッツ・光プレミアム (大阪府 )故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 フレッツ・光プレミアム
【2.影響エリア】 大阪府

【3.故障発生時間】 2017.12.20 / 14:27
【4.故障回復時間】 2017.12.20 / 15:11
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 インターネットに接続不安定事象について
【7.故障状況】 1.影響サービス : IPv4サービス
光プレミアム(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 大阪府
3.発生日時 : 2017年12月20日 14:27
4.回復日時 : 2017年12月20日 15:11
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信不安定
7.原因 : 外部からの高トラフィック流入
8.状況 : NTT網終端装置の複数台中1台において
    外部からのトラフィック流入による高負荷が発生し、
    一部のお客様にて通信断もしくは通信しづらい状況が
    発生いたしました。高負荷事象の収束後の機器および
    通信の正常性は確認済みです。
    再発に備え15:12に弊社にて対処を実施いたしました。






発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.