InfoSphere
故障・工事・災害情報

フレッツ接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】フレッツ全サービス (全国 )故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 フレッツ全サービス
【2.影響エリア】 全国

【3.故障発生時間】 2017.12.12 / 04:34
【4.故障回復時間】 2017.12.12 / 04:40
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 インターネット通信の一部が利用できない状況について
【7.故障状況】 1.影響サービス : インターネット通信の一部
2.影響エリア : 全国エリア
3.発生日時 : 2017年12月12日 04:34
4.回復日時 : 2017年12月12日 04:40
5.回復見込時間 : -
6.影響 : インターネット上の一部の宛先との通信利用不可
7.原因 : 弊社網内における一時的な経路制御不具合
8.状況 : 網内の冗長経路への迂回によりサービス回復(サービス正常性確認済み)





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.