InfoSphere
故障・工事・災害情報

フレッツ接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス) (富山県 )故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 フレッツサービス(光プレミアム以外の全サービス)
【2.影響エリア】 富山県

【3.故障発生時間】 2017.12.5 / 03:13
【4.故障回復時間】 2017.12.5 / 03:19
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 インターネットの通信が利用できない状況について
【7.故障状況】 1.影響サービス : IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 富山県
3.発生日時 : 2017年12月5日 3:13
4.回復日時 : 2017年12月5日 3:19
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信断
7.原因 : 中継キャリア
8.状況 : 中継キャリアのパッケージ故障が発生。
         遠隔リセットを実施し、回復
         サービス正常性確認済みのため、継続運用と致します。

ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
-----------------------------------------------------------
[4:37更新]
3.故障発生日時を「3:17」から「3:13」へ更新
6.影響を「調査中」から「通信断」へ更新
7.原因を「調査中」から「中継キャリア」へ更新
8.状況を「調査中」から更新






発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.