InfoSphere
故障・工事・災害情報

フレッツ接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】Bフレッツ フレッツ・ADSL フレッツ・光ネクスト (大阪府 )故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 Bフレッツ
フレッツ・ADSL
フレッツ・光ネクスト
【2.影響エリア】 大阪府

【3.故障発生時間】 2017.9.22 / 07:01
【4.故障回復時間】 2017.9.22 / 07:04
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 インターネットの通信が利用できない状況について
【7.故障状況】 1.影響サービス : IPv4サービス
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
光プレミアム(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ビジネス)
以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 大阪府
3.発生日時 : 2017年9月22日 07:01
4.回復日時 : 2017年9月22日 07:04
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信断
7.原因 : 中継キャリア
8.状況 : 弊社バックボーン中継回線区間にてアラームの発生/回復を検知致しました。
    回復後の通信の正常性は確認できておりますので、継続運用とさせていただきます。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.