InfoSphere
故障・工事・災害情報

フレッツ接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】フレッツサービス (宮崎県 )故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 フレッツサービス
【2.影響エリア】 宮崎県

【3.故障発生時間】 2017.9.15 / 03:39
【4.故障回復時間】 2017.9.15 / 06:58
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 インターネットに接続できない事象について
【7.故障状況】 お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様ご利用のサービスにおきまして故障が回復いたしましたのでご報告申し上げます。

1.影響サービス : IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 宮崎県
3.発生日時 : 2017年09月15日 03:39
4.回復日時 : 2017年09月15日 06:58
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信断
7.原因 : NTT西日本網終端装置のハードウェア故障
8.状況 : サービスの正常性確認完了

ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.