InfoSphere
故障・工事・災害情報

フレッツ接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】フレッツ全サービス (西日本全域 )故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 フレッツ全サービス
【2.影響エリア】 西日本全域

【3.故障発生時間】 2017.8.29 / 21:02
【4.故障回復時間】 2017.8.29 / 22:14
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 一部のお客様で名前解決が不安定
【7.故障状況】 1.影響サービス : フレッツ全サービス
以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 西日本エリア
3.発生日時 : 2017年8月29日 21:02
4.回復日時 : 2017年8月29日 22:14
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 一部のお客様で名前解決が不安定
7.原因 : 外部からの大量攻撃によるDNSの高負荷
8.状況 : 弊社にて対処実施後、サービスの正常性を確認済み





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.