InfoSphere
故障・工事・災害情報

フレッツ接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】フレッツ全サービス (全国 )故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 フレッツ全サービス
【2.影響エリア】 全国

【3.故障発生時間】 2017.8.25 / 12:15
【4.故障回復時間】 2017.8.25 / 13:00
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 インターネット接続が不安定となる事象について
【7.故障状況】 ●影響サービス InfoSphere

●不具合現象  インターネット上の一部アドレスへの通信不安定

●不具合原因  海外の経路不安定事象

●補足事項

上記原因により、通信の一部において断続的に
ご利用できない状況が発生しておりました。
現在は回復しております。
なお、弊社InfoSphere設備において
異常は発生しておりませんでした。







発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.