InfoSphere
故障・工事・災害情報

フレッツ接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】Bフレッツ フレッツ・光ネクスト フレッツ・光ライト (神奈川県 )故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 Bフレッツ
フレッツ・光ネクスト
フレッツ・光ライト
【2.影響エリア】 神奈川県

【3.故障発生時間】 2017.8.6 / 15:22
【4.故障回復時間】 2017.8.6 / 15:31
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 インターネットの通信が利用できない状況について
【7.故障状況】 1.影響サービス : IPv4サービス
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)
光ネクスト(ファミリー/マンション)
光ライト(ファミリー/マンション)
光ステーション(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 神奈川県
3.発生日時 : 2017年8月6日 15:22
4.回復日時 : 2017年8月6日 15:31
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信断
7.原因 : NTT東日本網終端装置の自律再起動
8.状況 : NTT東日本網終端装置にて自律的な再起動が発生。
         サービスの正常性確認済みのため、継続運用と致します。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.