InfoSphere
故障・工事・災害情報

フレッツ接続サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】フレッツ全サービス (全国 )故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 フレッツ全サービス
【2.影響エリア】 全国

【3.故障発生時間】 2017.8.3 / 01:40
【4.故障回復時間】 2017.8.3 / 11:05
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 一部のお客様で名前解決不可
【7.故障状況】 発生時間の訂正がございましたのでご報告致します。なお、発生時間以外の訂正はございません。

1.影響サービス :
 ?InfoSphere
  ・ダイレクトコネクト
  ・光アクセス
  ・フレッツ光
  ・モバイル接続/ダイヤルアップ接続
  ・専用線型インターネット接続
  ・ダイナミックVPN
  ・プラスアクセス

以上サービスをご利用の一部のお客様

2.影響エリア : 全国
3.発生日時 : 2017年08月03日 01:40 【02:05から訂正】
4.回復日時 : 2017年08月03日 11:05
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 一部のお客様で名前解決不可
7.原因 : 工事影響
8.状況 : サービスの正常性確認完了






発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.