InfoSphere
故障・工事・災害情報

各種サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】Ping監視 故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 Ping監視
【2.影響エリア】
【3.故障発生時間】 2017.12.13 / 21:38
【4.故障回復時間】 2017.12.14 / 13:08
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 Ping監視サービスの不具合について
【7.故障状況】 1.影響サービス :
・監視サービス
   上記サービスをご利用のすべてのお客様
2.影響エリア : 全国
3.発生日時 : 2017年12月13日 21:38
4.回復日時 : 2017年12月14日 13:08
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 全てのお客様で監視サービス機能(アラームメール送信)に不具合が発生しておりました。
7.原因 : 弊社メールサーバの不具合
8.状況 : メールサーバ機能の回復に伴い、メールが順次送付されました。
    受信いただいた日時と文中に記載の日時に差分が発生しておりますが、
    本故障の影響を受けてのものとなります。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.