InfoSphere
故障・工事・災害情報

各種サービス 故障情報


InfoSphereをご利用のお客さま各位
株式会社NTTPCコミュニケーションズ

【回復】Ping監視 故障情報のご連絡
InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。





【1.影響サービス】 Ping監視
【2.影響エリア】
【3.故障発生時間】 2017.10.13 / 10:22
【4.故障回復時間】 2017.10.13 / 10:45
【5.不具合内容】 回復
【6.故障原因】 セルフケア画面、およびAdminセルフケア画面にログインできない件について
【7.故障状況】 1.影響サービス :
・監視サービス
   上記サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 全国
3.発生日時 : 2017年10月13日 10:22
4.回復日時 : 2017年10月13日 10:45
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 監視サービス機能(監視、レポート、アラームメール)の不具合
7.原因 : 弊社網内の一部監視経路不具合
8.状況 : セルフケア画面、およびAdminセルフケア画面のログイン不可






発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
-以上-

↑ページトップ

InfoSphereトップ

Copyright ©2011 NTTPC Communications incorporated,All Rights Reserved.