InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】ダイヤルアップ (名古屋AP)故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 ダイヤルアップ
影響地域 名古屋AP
故障概要 通信不可事象について
発生日時 2017.10.30 / 17:33
回復日時 2017.10.30 / 17:43
故障内容 1.影響サービス :
ダイヤルアップ
2.影響エリア : 名古屋AP(052-678-4101)
3.発生日時 : 2017年10月30日 17:33
4.回復日時 : 2017年10月30日 17:43
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信断
7.原因 : 弊社設備のハードウェア故障
8.状況 : サービスの正常性確認中





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.