InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】フレッツサービス (愛知県 大阪府 兵庫県 )故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 フレッツサービス
影響地域 愛知県
大阪府
兵庫県
故障概要 【訂正】通信がご利用になれない事象について(お問合わせ多数)
発生日時 2017.11.21 / 06:30
回復日時 特定不可
故障内容 ご連絡しておりました以下の故障につきましては、故障ではなく、NTT西日本のメンテナンスに
起因した宅内装置の不具合であることが確認できましたのでご報告申し上げます

対象のお客様ご利用サービスは以下のとおりです。

1.影響サービス : IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)
光ネクスト(ファミリー/マンション)
光ライト(ファミリー/マンション)
光プレミアム(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 愛知県,大阪府,兵庫県
3.発生日時 : 2017年11月21日 06:30
4.回復日時 : -
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 一部お客様にて新規接続不可
7.原因 : NTT西日本網終端装置メンテナンス起因による、宅内装置不具合
8.状況 : 11月21日0時~6時30分に行われましたNTT西日本網終端装置
    メンテナンス以降新規接続が不可となったお客様が
    一部いらっしゃいましたが、お客様側のルータ、ONUの
    再起動によりそのほとんどが回復しております。
    同様の事象が発生した場合には、宅内のルータ又はONUの再起動を
    お試しいただき、回復しない場合はNTT西日本(0120-116116)の
    窓口までお問い合わせいただくようお願いいたします。

NTT西日本のメンテナンスについては以下をご確認ください。
http://www.info-construction.ntt-west.co.jp/info-report/ku010/kU010010/


ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.