InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】Bフレッツ フレッツ・ADSL フレッツ・光ネクスト (大阪府 )故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 Bフレッツ
フレッツ・ADSL
フレッツ・光ネクスト
影響地域 大阪府
故障概要 メンテナンスによる通信断時間の超過について
発生日時 2017.9.13 / 01:00
回復日時 2017.9.13 / 04:35
故障内容 ●影響サービス : IPv4サービス
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
光プレミアム(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ビジネス)
以上サービスをご利用の一部のお客様
●影響エリア : 大阪府
●開始日時 : 2017年9月13日 01:00
●終了日時 : 2017年9月13日 04:35
●影響 : 04:00に終了する予定でしたが、04:35に終了致しました。
●原因 : 工事中に不具合が発生
●状況 : 不具合箇所の対処を実施し、工事完了致しました。
    サービスの正常性は確認済みです。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.