InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】フレッツ全サービス (西日本全域 )故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 フレッツ全サービス
影響地域 西日本全域
故障概要 一部のお客様で名前解決が不安定
発生日時 2017.8.29 / 21:02
回復日時 2017.8.29 / 22:14
故障内容 1.影響サービス : フレッツ全サービス
以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 西日本エリア
3.発生日時 : 2017年8月29日 21:02
4.回復日時 : 2017年8月29日 22:14
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 一部のお客様で名前解決が不安定
7.原因 : 外部からの大量攻撃によるDNSの高負荷
8.状況 : 弊社にて対処実施後、サービスの正常性を確認済み





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.