InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】フレッツ全サービス (西日本全域 )故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 フレッツ全サービス
影響地域 西日本全域
故障概要 一部のお客様で名前解決不可
発生日時 2017.8.22 / 13:46
回復日時 2017.8.22 / 14:28
故障内容 1.影響サービス : InfoSphereすべてご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 西日本エリア
3.発生日時 : 2017年08月22日 13:46
4.回復日時 : 2017年08月22日 14:28
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 一部のお客様で名前解決不可
7.不具合内容 : DNSの高負荷
8.原因 : 外部からの大量攻撃
9.状況 : サービスの正常性確認済み





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.