InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】Ping監視 故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 Ping監視
影響地域
故障概要 Ping監視サービスの不具合について
発生日時 2017.12.13 / 21:38
回復日時 2017.12.14 / 13:08
故障内容 1.影響サービス :
・監視サービス
   上記サービスをご利用のすべてのお客様
2.影響エリア : 全国
3.発生日時 : 2017年12月13日 21:38
4.回復日時 : 2017年12月14日 13:08
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 全てのお客様で監視サービス機能(アラームメール送信)に不具合が発生しておりました。
7.原因 : 弊社メールサーバの不具合
8.状況 : メールサーバ機能の回復に伴い、メールが順次送付されました。
    受信いただいた日時と文中に記載の日時に差分が発生しておりますが、
    本故障の影響を受けてのものとなります。





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.