InfoSphere NTTPC COMMUNICATIONS

お客さま各位

【回復】Ping監視 故障情報のご連絡

InfoSphereサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社設備などで発生しました故障の情報は以下のとおりです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、発生しました故障における影響範囲および対応状況についてご報告いたします。




故障状態 回復
提供種別 Ping監視
影響地域
故障概要 セルフケア画面、およびAdminセルフケア画面にログインできない件について
発生日時 2017.10.13 / 10:22
回復日時 2017.10.13 / 10:45
故障内容 1.影響サービス :
・監視サービス
   上記サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 全国
3.発生日時 : 2017年10月13日 10:22
4.回復日時 : 2017年10月13日 10:45
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 監視サービス機能(監視、レポート、アラームメール)の不具合
7.原因 : 弊社網内の一部監視経路不具合
8.状況 : セルフケア画面、およびAdminセルフケア画面のログイン不可





発生しました以上の故障によって、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

以上

Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.