HOMEよくあるお問い合わせ「iモード」CUG について

よくあるお問い合わせ

InfoSphereの各種サービスについてよくあるお問い合わせを、閲覧数が多い順に掲載しています。

Q.契約者名の変更はできますか?

A. 契約者名の変更は、InfoSphere IP「iモード」CUGサービス事務変更申込書にて手続きが行えます。

契約者名の変更は、変更申込書のみでの手続きとなり、以下の理由による契約者名変更を行うことができます。
  ○組織名の変更・合併または分割・営業譲渡による地位の継承
  ○個人名の変更
※別途、変更事実を証明する書類が必要となります。

以上の変更事実がない場合の契約者名変更は契約譲渡となります。この場合は、営業担当もしくはInfoSphereインフォメーションセンターまでお問合わせください。



戻るトップ戻る
サービスに関するお手続き

InfoSphereサービスに関するオンラインでの手続き、お申し込みはこちらから。


サービスに関するお問い合わせ

サービス全般、事務手続き、ご利用料金のご案内、メールの設定方法などはこちらから。

お問い合わせ/資料請求 料金シミュレーション
オンラインお申し込み

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ